スキップしてメイン コンテンツに移動

豊川市内放課後等デイサービス事業所説明会のご案内

日頃より障害のある子どもたちへのご支援をありがとうございます。私たちは放課後や学校がお休みの日に、子どもたちへの支援を行っている「放課後等デイサービス事業所」の連絡会です。放課後等デイサービスと言っても、事業所によってその支援の内容は様々で、それぞれに特徴的な活動を行っています。この度連絡会の事業者が一同に集まり、説明会を開催することとなりました。子どもたちと多くの時間を過ごされている皆さまに、ぜひとも私たちの活動を知っていただき、子どもたちを真ん中に、保護者の方々、関係者の皆さんとともに連携をとっていけたらと思っています。お忙しいところ恐縮ですが、皆さまのご来場をお待ちしております。

1.    日 時  平成291127 () 
 午前1030分から正午まで ( 午前1015 開場 )
2.    会 場  とよかわボランティア市民活動センタープリオ 4階 視聴覚室
3.    参加料  無料
4.    内 容  10:3010:40  開会 全体説明
     10:4012:00  フリー参加
             会場内に個々の事業所ブースが設置されています。
             自由にご参加ください。

※事業所ごとに動画、パンフレット、ポスター掲示等を行っています。
 各担当がご質問にお答え致します。
※現在気になっているお子さんや、デイサービス利用についてのご相談を受け付け ております。

(お問合せ) 豊川市放課後等デイサービス連絡会 ℡ 0533-93-7331 (担当/パルク)田中)